コスパ重視!?アスベルは今がお買い得品~!

粒の大きさにもよるのでしょうが、直径約7mmのキャットフードで約1.3Kg分入りました。お米を手軽に冷蔵庫で保存出来ます。本体部分を片手で持てるし!上の方にも取っ手がついているので使いやすいです!注ぎ口が小さいので!少量ずつ出せるのが便利です!買って良かったです。

これっ!

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

アスベルASVEL/アスベル 密閉米びつ2kg

詳しくはこちら b y 楽 天

嫌になって米びつ要らない!とかにならないかなぁ…』と思っていましたが!慣れですね。既に同じ商品を一個持ってます。。ですが!2kgしか入らないので!残りは買った時の米袋に入れたまま冷蔵庫保存でしたが!冷蔵庫がゴチャゴチャするのに耐えきれず!もう一個買い足しです。ほんとに数日でした(笑)それに手に取ったコメ計量カップを米の中に入れ!指ですりきった米は保存……それよりは清潔になってるかな!と。初めて買う人もリピの人にもオススメです!5キロのお米をかうと半分も入りませんが、冷蔵庫の中で横向きにしたり立てておくことが出来て便利です。冷蔵されているので安心感があります。上手くいかない時もありましたが!毎日やることですから!すぐ慣れました。2つの米びつにそれぞれ、漏斗を使って、注ぎ口ぎりぎりまで米を入れたら、5kgの米が1合くらい余る程度になりました。一人暮らしの方にプレゼント♪お米を買う時!毎回2kgを買うとお聞きしていて保存するのに冷蔵庫でも場所を取らないことや容量もピッタリだと喜んでもらえました!ありがとうございます。キャットフードの保存用に購入しました。1合ならすぐ炊飯で使うし問題なし!ストレス無く!冷蔵庫で米が保存出来るようになり!文句なしです♪あ!この商品を買う前に!『米が!すりきり計測じゃないから上手に計れるかなぁ…。